numbers_s01
初心者も安心

個人にあったレッスン

numbers_s01
発音・話す力を養う

FLE講師によるレッスン

numbers_s01
安い受講料

個人レッスン3,890円から

numbers_s01
充実した学習サポート

ネットで復習

どんどん学べるフランス語個人レッスン

マンツーマンレッスンなら、会話量は大人数の教室やグループレッスンの数倍!
個人指導だから他人を気にせず何でも質問でき、自分のペースで“どんどん”フランス語が学べる!
発音からしっかり学びたい人に超オススメのフランス語教室です。

各種フランス語講座

一人ひとりフランス語を習いたい理由は違う…。日本人の苦手なポイントを抑えた、レベルや目的にあわせたプライベートレッスン

入門・初級

バイリンガルFLE講師(フランス語教授法資格)と学ぶ、ゼロから始めるフランス語

入門・初級

発音矯正

音声学に基づいた指導で、フランス語の[r]もきれいに発音できる!

発音矯正

脱・初級、中級

フランス語を「何年やっても話せない…」とお悩みの人に、上達できるレッスン

脱・初級、中級

集中講座

留学・赴任・仏検対策や早く成果を出したい人に短期集中フランス語レッスン

集中講座

旅行会話

旅行や出張で「フランス語で言えた!」を実感!すぐ使えるフランス語旅行会話

旅行会話

リスニング

「読めばわかるけど、聞き取れない」を解消し、フランス語の耳を育てる!

リスニング

フランス語教室のご案内

 

フランス語上達の秘訣

フランス語をマスターするには、いかに始めに「しっかり基礎を身に付ける」かが、上達のカギとなってきます。ただ「駄弁る」だけの会話レッスンでは習得は難しいでしょう。また、もう1つのポイントとして「フランス語を好きになる」環境で学ぶことも大切です。
当フランス語教室では、日本人の苦手なポイントを個人レッスンで徹底指導すると共に、レッスン以外にもフランス語に常に触れられる環境作りをサポートしています。

教室へのアクセス(東京都東池袋)

  • JR山手線 大塚駅(東京) 徒歩約5分
  • 地下鉄丸の内線 新大塚駅 徒歩約5分
  • 地下鉄有楽町線 東池袋駅 徒歩約10分

東京都内、池袋、新宿、渋谷、銀座、大手町、埼玉、上野などにお住まいの方や通勤・通学の方に通いやすいフランス語学校。

リーズナブルな受講料

1レッスン3780円からのマンツーマンのプライベートレッスン。他校に比べてかなりリーズナブルなレッスン料なので、たっぷりフランス語が学べます。お友達やお知り合いの人と受講する、セミプライベートレッスンは1レッスン2680円〜。

選べる受講日時

受講日時は、担当講師と相談して決められるので、忙しい方や不規則な業務時間の方でも自分のペースで無理なく学べます。

月~金 14時30分~20時00分
14時~18時30分
日曜祝日 休講

ご入会までの流れ

flow

まずは、専用のお問合せフォーム、またはお電話でお問合せください。
メールで教室のご案内をお送りします。
資料を読んで「やってみようかな?」と思ったら、学習カウンセリングをご受講ください。カウンセリングでは、当教室のレッスン&システムの説明、目的やスケジュールにあった効果的なレッスンを御提案差し上げてます。
完全予約制になっておりますので、ご予約の上、お越しください。

生徒さんの声 随時更新中!

赴任先で「すぐ使えた」を実感!

Chikakoさん 団体職員(集中講座・入門)

フランス語圏への出向が決まっていたため、発音の基礎から集中的に学べるスクールを探していました。決め手は、バイリンガルの日本人講師に基礎から教えていただけること!です。ある程度の年齢を超えた者が発音の学ぶには、日本人の特徴を良くご存知の方に学んだ方が効率的であることを知っていたため、迷わずこの教室を選びました。丁寧で分かりやすいご指導のおかげで、赴任後すぐに、教わった表現やフレーズが使えてます!通じてます!

CMで「きれいに話せた」を実感!

浜口順子さん ホリプロ・タレント(発音・初級)

フランス語に興味はとってもあるけど、難しいと自分の中で先入観を持っていましたが、先生の分かりやすく、愛のある情熱的なご指導により、フランス語を楽しく話せる自分がいました。やはり、マンツーマンのレッスンはとても集中できました。先生の口の動きや使い方をじっくり見ることができたのがとても良かったです。

オンライン通信講座

初級・中級者を対象に、旅行会話をベースとしたリスニングレッスン。
パソコンやスマートフォン・タブレットを使って好きな時間に思う存分学習。

フランス語学留学サポート

受講生の方でフランス留学(語学研修)をご希望の方に、提携語学学校への入学手続き代行をしております。

 
更新情報
2016.05.31
【フランス映画情報】にフランス映画 『奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ』を追加しました。
【フランス映画情報】にフランス映画 『アンナとアントワーヌ 愛の前奏曲(プレリュード)』を追加しました。
2016.05.26
【フランス映画情報】にフランス映画 『めぐりあう日』を追加しました。
2016.05.22
【フランスネット読者限定プレゼント 】にフランス映画祭2016 鑑賞券プレゼントを追加しました。
2016.05.08
【フランス語インタビュー】にジャコ・ヴァン・ドルマル監督を追加しました。
2016.04.30
【フランス映画情報】にフランス映画祭 2016 ラインナップを追加しました。
2016.04.21
【フランス映画情報】にフランス映画 『ミモザの島に消えた母』を追加しました。
2016.04.19
【フランス映画情報】にフランス映画祭 2016を追加しました。
2016.04.13
【フランス映画ニュース】に映画『神様メール』のドルマル監督がベルギー大使館で記者会見を追加しました。
2016.03.21
【フランス映画情報】にフランス映画 『神様メール』を追加しました。
  • 初心者も安心なフランス語教室
  • どんどん話せるフランス語
  • メールマガジン
  • オンライン通信講座
  • フランス語通訳・翻訳
  • 当サイトの音声付のコンテンツは下記のPCブラウザ及びスマートフォン・タブレット端末に対応してます。
    予めネット環境を設定の上、ご利用下さい。
    • 対応のPCブラウザ
    Safari、Google Chrome、FireFox、IE9以上(IE8以下は音声に非対応)
    • 対応のスマートフォンやタブレット端末
    iPhone,iPad, iPad mini などiOS、Android
  • 尚、一部非対応のコンテンツもございますので予めご了承ください。
©2016 Copyright France-jp.net. All rights reserved.